プロフィール

HN:  くるせいだー= POPOV =5十郎

Author:HN:  くるせいだー= POPOV =5十郎
このブログは、ギフテッドと他称される私が、趣味である武術・心理学・行動分析・人間科学・危機管理などの観点から日常の記録を仲間向けに記した雑記帳です。それぞれの詳細はご自身で一流の研究家にでも確認してください(2流だと細かく説明しないと理解できないことが多い)。この10年間誤字以外は間違ってはいないはずで、論破したことは星の数ほどあれど、されたことがございません。

所在地:セルビア


非暴力主義者で、個人主義者です。

楽しんでいる人達を見たり、
体を動かして汗をかく事が好きです。
百聞は一見に如かず、百見は一触に如かず。
行動を起こさなければ結果は見えてこず、
考えているだけでは時間は無駄に過ぎてしまうもの。
個々人が触れ合い、人を侮辱せず互いに尊敬し合えれば、
世界平和に繋がり自然と争いも減るでしょう。
ですが馬鹿には馬鹿がしている事と同じ事をしてあげないと学んでくれないが故、馬鹿にしますし、悪人にはそれなりの対処をします。
僅かながら武術を習っていますが酔っていようが自分から手を出したことは有りませんし、無闇に暴力を行使する人は武道・武術を習うべきではないと存じております。
平素、他人になるだけ影響を与えないよう心掛けておりますが、何分未熟故か一部の人に影響を与え過ぎている模様。


笑顔、特に笑顔の素的な女の子が大好きです★
あとOOが好き!!!w

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



初めにお読み下さい。

◆このブログはコメント欄がありますが感想としてのコメントはくだらないので求めておりません。文化の進歩の為、具体的で根拠のある反対意見や異論は求めております。間抜けなコメントは弄り、晒します。
◆このブログは将Oという人のものではございません。セルゲイ改めK = POPOV = 壱郎のブログです。勝手に決めつけないで下さい。
◆10年ほど前の掲示板時代から移転を繰り返しつつこの様な形をとっております。基本的に身内向けです。
◆このブログはリンクを許可していません。
「http://www.beau ~~~」等からリンクが張られていますが。それはこことは無関係のHPです。以前ネットで私と議論をし、私に論破された小人が逆恨みして作り上げたHPです。また彼らは、曲解した内容や捏造・妄想した情報を他所に書き込んだりしていますが、当方とは無関係です。(北稜くんとのやりとり
また管理人セルゲイが他のHPにこのブログを宣伝したり、書き込みをする事もございません。
◆程度の低いコメントや、名前も名乗れないコメントは削除をするか、弄って遊ぶことが多いです。それらをされることが恐ければ、名前ぐらい名乗りましょう。

◆このブログに関して、記事の削除依頼等がある場合には、
toujya@LIVE.JP (アットマーク以下を半角小文字に変えてください) まで。その際コメント欄にメール送信した旨をお書き下さい。

武術や、人間心理に興味があり、このブログではそれらを取り上げます。
人間心理の研究の一環として、ネット上のさもしい人々や、変わった人々について語り、分析をします。まともな内容を期待している方はそちらをお読み下さい。
その他については、どこか別のブログやネットを見た感想などの書き殴りで変換すらも手間を省くために無視しているので、誤字(変換をする時間が惜しいので1番最初に出てきた文字にしてます)が多く見づらいかと思われます、所謂”チラシの裏”です。ご了承下さい。

質問への解答⇒(2007/01/27)

このブログの内容が理解できない、眉をひそめる人は「ギフテッド」でググって説明を熟読してください。ギフテッドの説明が理解できていれば、このブログの意味も分かるでしょう。

質問「AV男優でGETシリーズによく出てる阿川陽志は仲間ですか?」

返答「敵だよ!敵!何が”ゲット!!”だよ、サクラで演技させてるだけで自分は何も凄くないクセに。阿川は自分が偉い人のモノマネしてるだけなんだよね。ヤクザの大ボスや偉い人のモノマネして演技していて、偉い人の為のオンナを喰ってるから、色々な所から排除命令が出ている。酷い万引きと同じだね。俺とか何度も2chのAVスレに嫌がらせめいたことを書いてるんだけど、なかなかシッポを出さないんだよねあいつら。見付けて阿川(陽志)だと”確認”次第、拉致監禁拷問で誰の命令かなんかを聞きだした上で自殺させろっていう命令が出ている。最近ようやく、あの御方wの調査で宗教団体が絡んでいてやっている事を突き止めたわけ。日本へのテロ行為で日本人女性を捜し出してAV女優にしてるんだって。裏で糸を引いているのは韓国人で、韓国人女性はお尻が小さいから、Av出てるのは韓国人じゃないのがすぐにわかるってさ。 あの御方wは世界最高の権力者の1人だから誰も手が出せないんだよね。昔あの御方wの偽物がした悪事で、世田谷一家殺人事件ってのがあるそうだ。でも、あの御方wだと思われて逃がされたって噂だよ。わざわざ、あの御方wと血液が似てて身長も似ているハーフの奴を使ったりしたんだってさ。ただ格好が違うんだよね。格好はあの御方wの当時の仲間のロウ使いAZU(あず)って奴の格好を真似してる。そういう悪事をするニセモノが多いから、あの御方w(明けの明星)が態々名乗りをあげているわけ。手間かけてさぁ。」

ポポフさんをさがせといわれたのでさがしました。なかまはみつかりました。

なかまとなかよくしたのに、ポポフさんとはなしができません。どうしてですか?」
ぽぽふ「それは、ゆうめいじんさぎ。ゆうめいなひとのなまえを かってにつかって わるいことをするひとたちです。だまされないようにしましょう。 わたしのなかまと なかよくするひつようはないですよ。 みな80さいぐらいですから。 それにがいこくのようじん とかなので あえませんよ。 わたしポポフと なかよくしたいのなら、わたしに れんらくをしてきましょう。」
toujya@live.jp
「それは、有名人詐欺。有名な人の名前を勝手に使って悪い子とをする人達です。騙されないようにしましょう。私の仲間と仲良くする必要は無いですよ。みな80歳ぐらいですから。それに外国の要人とかなので会えませんよ。私ポポフと仲良くしたいのなら、私に連絡をしましょう。」

日本の「君」の本拠地です。

日本の君、林田クマ、将軍吉光、皇太子(本家)、竹田恒和(本物の恒和は生え際がM字で一雄で松永)、孝淳(半田・幸雄)、恒三の弟の恒四(今の恒秦はニセモノ)である林田勝幸の経歴
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-10274024532.html
ツイッター
http://twitter.com/4YoGun
ツイッターログ・ツイログ
http://twilog.org/4YoGun
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=253932
アメブロ
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/

日本の君(林田勝幸)の特徴、おでこに斜めの傷、ほおに肉腫(小指つめ程度の大きさ)、生え際M字、身長約176.5cm、体重約65kg、1975年2月産まれ、右手・手の甲に縦にホクロ二つ、胸に七つのホクロもどき、顔写真付き住民基本台帳カード(バーコード無・身分証・2016年1月16日期限)、
(一応追加)眼の色が外から白目・グレーふちどり・茶色・黒(中心)、鼻の上にうすいホクロ、目の下にうすいホクロ。
o0375050010890754065.jpg
o0600071410936715852.jpg
o0595054310849451559.jpg
o0179017510776722365.jpg
o0348029110756921115.jpg
o0537102210263725938.jpg
o0800054410696542228.jpg
o0800043010679178619.jpg
o0800045610690377909.jpg

ぽぽふさんが、証拠を残さない方が良いって言ったので、メールは出さない方が良いんですか?

大事な人とのやりとり、偉い人とのやりとりの場合はメールなどで証拠を残した方が良いよ。
証拠がないと、あとで間違いがあった場合に、言い逃れが出来なくて自分の責任にされちゃったりするからね。
まっ、とりあえず最初はメールだね。

あーあと偶然の出会いとか、俺は好きじゃないんで。
ずいぶん前から。いまだに「ポポフは偶然の出会いが好き」とか嘘ついてるのがいるけど。
時間がおしてるときは、事前連絡でアポイントメントをとるのは当然だよ。

ポポフの女ってのを沢山預かってます。

それは俺のじゃなくて、将軍吉光さんの女ですね。
あの人は竹田の宮の皇太子だから。
なんか宗教団体に騙されてAVとか性風俗に連れてかれてるそうです。
たいてい、その手の女性は乳首を舐めるのが上手いそうですよw。そういう教育をされてるとかなんとかで。

それと、ポポフのニセモノが出てるそうだけど、俺の身長は177cmなんで。
そいつ187cmもあるそうだ。袴田似って噂。。

ポポフさんが薬を飲むなって言ってたから、薬を飲むなって親に言われました治りません

病気は薬を飲まないで治る病気と治らない病気があります、数日以上かかりそうな重病なら薬を飲みましょう。
ただ、飲まない方があとあと良い病気とかもありますけど。人によっては副作用が強い薬もあります。
そこらは色々自分で調べつつ医者で相談するのが良いでしょうね。

エイズとか性病なんかは、なるだけ薬で治した方が良いですよ。
エイズの場合は高いんですが、インターフェロン注射ってのがあるそうです。
高くても分割とか後払いとか色々ありますから。
「国立国際医療センター エイズ治療・研究開発センター」なんかがエイズ治療に詳しいですよ。

私やあの御方wの為の女性なら、治すのに金銭面でも支援されるはずです。

ポポフさーん、処女って中に出されなければ、ゴム付けないで竿入れても処女ですよね?

いえ、非処女です。
処女というのは、膣内に何かしらを入れてない状態を言います。
処女には処女膜がついていて、その奥の小さくふさがっている状態が完全な処女。
処女膜だけが破けている状態は、完全ではないが処女(奥はまだ繋がっている時がある)。
奥まで何かを差し込まれて、それで破けてしまっていたら、非処女ですよ。

ちくわぶみたいなもんなんです。ウンコが出る肛門かな?
太いウンコでて肛門が破れて血が出ちゃうことがあるでしょ?そうすると前よりもアナが大きくなってしまう。

教会でバージンロードとか言いますけど、あれはあの御方wによると、昔は神様と契り(SEX)を出来るのは病気の関係から処女限定だったそうで、処女だけが選ばれて神の高潔で知能の高い天子・子供を産むことが許されたそうです。
神の子ははじめから高い能力を持つそうなんで、大事にされたそうですよ。

ただ、最近は病気は検査できるので、神(あの御方w・将軍吉光)と結婚は出来なくても、子供を産むことは出来るでしょう。

朝鮮人工作員が酷い事してるそうだ。

俺の所にも質問来たんだけど「辻幸雄はあなたの父親ですか?」全然父親じゃないよ。
あいつは偉くもない。ただの詐欺師グループの1人。

あの御方の調査結果。
~~転載~~
・「この人は芸能界の偉い人だから1回だけで良いから抱かれなさい。」→実はそいつの仲間の朝鮮人で偉くもない普通のおっさん
・「この人は日本の敵だから、この薬飲んでエイズになって、SEXしてきなさい。人間爆弾だ。」→実は避妊薬で仲間に抱かせたいだけで敵でもなんでもない、普通のおっさん
・「この人はお金持ちだから子供産んでお金もらいなさい。」→実は金がない朝鮮人

しかもこれの道具に使われているのが、朝鮮人の親に預けられた日本人や中国人の孤児なんだよね。
自分の子供じゃないから道具に使われちゃってるんだな。なのでそいつらの子供は全員確保させてもらった。

まさか女子アナが元生ハメ無修正中出しAV嬢(二十歳になったら性風俗関係で仕事しないと駄目だそうだ。そういう風に騙されている訳ね)だとは。知らなかったなぁ。しかもエイズ。
まぁとにかく、その手の事は中止しましょう。

親に騙されて、中学生時代から大量生産されては身体を売られている女性達。
この様な不幸(本当はカミの為に16年間育てられて、カミの支援の元養育費も出されている状態なのに、全く関係無い乞食みたいなおっさんに2万円で買われて処女膜を差し出したりSEXしてしまっている不幸)を止めるために、私が新しい戒律を出す。

日本国土で出てきた処女は、神である林田勝幸以外が処女膜を奪うことを禁ずる。
太古の時代と同じく、神である私がバージン限定のバージンロードを渡ってきた女性を結ばれることとなる。
その為にバージンは守らせねばならない。

私は前から繰り返して言っていたよね?17歳以上のバージンじゃないと不愉快な気持ちになるって。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-10740464323.html

足立54 み8-56 青い車体で金のホイールはポポフさんの車ですか?

違いますよ。それはニセモノの車ですね。ニセモノについては、あの御方が詳しいね。
近い場所に住んでるから。駒沢大学駅前ゲームセンターの元店員で横浜弁護士殺人事件で逮捕された平川ってやつらしいけど。
あの御方のただの影武者なんだけど、勘違いして自分が偉いと思い込んじゃった馬鹿かな。
~~~
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-10730369088.html
ここに書かれてるね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


